てぃーだブログ › ユーアイホーム(株) › 外構・エクステリア › 駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

2024年03月06日

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

こんにちは。
今日は、与那原町 K様邸 駐車場とテラス・目隠しフェンスのリフォーム を紹介したいと思います。🙂

ブロック塀や庭を壊してコンクリートを打設し駐車場を拡張。 車が4台駐車できるスペースにリフォーム。 その後アルミ製のテラスと目隠しフェンス、手すりを設置しました。



3Dイメージ図

駐車場のリフォーム。 ブロック塀や門扉、奥の庭(赤いラインの部分)も撤去していきます
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。


コンクリートを打設して、駐車スペースを広げました
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。


次に、テラスや目隠しフェンス、手すり等を設置しました
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。





駐車場のリフォーム

ブロック塀や奥の花壇を撤去し、コンクリートを打設。 車4台分の駐車スペースを確保します
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

Before

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

After




テラス・目隠しフェンスのリフォーム

アルミ製のテラスを設置し、ポリカで目隠しフェンスも設置しました
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

Before

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

After



玄関へと向かう階段は新しく造作し、手すりも設置しました
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

Before

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

After



住宅の裏にはブロックで壁を造りドアを新設。 こちらも目隠しフェンスを設置しました
駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

Before

駐車場とテラス・フェンスの設置リフォーム。

After





この工事の施工費施工の様子など、詳細は下記ページをご覧ください。



リォームのご依頼、ありがとうございました!



住宅や店舗のリフォーム・増築・リノベーションもユーアイホームにお任せください

お見積り・ご相談は無料です! お気軽にお電話ください。
☎ 098-894-4041
 



    

ユーアイホームはSDGsに取り組んでいます


【ユーアイホームのホームページもご覧ください】

同じカテゴリー(外構・エクステリア)の記事

Posted by ユーアイホーム at 09:34│Comments(0)外構・エクステリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。